地蔵菩薩

今日も寒いですね。

地蔵菩薩を聞いたことがあります?手に入ります。

ご開帳です。

57お前にはがっかりだな木使ったんで端から開けて行こうかな。

なんだろうね普通にお守りとか手に入るのかな。

ボックスの方もまだだからね僕もあと手に入りそうだなマップ的に言うとこれはどこに出るの扉の向こうまでは言ってないと思うので新しい場所なんか反応したねなんだこれマジでまだいっぱい鍵があんのね なるほどここにつながったわけかセーブポイントコニカそっちはどこが空いたんだこれ暖炉の部屋どの部屋電池何のがある部屋ここはつかいたことないよね蔵口開かな。

いのアーティファクトを燃やす場所だよ全部知らない場所ならボックスがありがとうどの位置に値する部屋だかわからんなまた急に行けれ星が増えすぎてこんがらがっております。

これはトリガーイリュージョン待って向こうに今の音は何なのあった車やめて絶<br />