クウインジ

こんにちは。

クウインジを知っていますか?然なことであり当然です。

これは悪いことではない自己防衛本能がなければ私たちは一瞬たりとも生きることはできないんです。

今日この集会終わって外に出てあの恵比寿東口のびっくり寿司となるねあの角の交差点でね手信号青になったから渡ろうと思ってパッと見たら向こうからダンプカーが走ってくるすごいスピードであなたは一瞬足を止めますかどとも構わずに来ますか足を止めるだろうどうしてかっていうと自己防衛本能があるからだよそれがなかったら死んでしまうじゃないその後で天国に行ってね私の方が正しかったって言ってもしょうがないでそうだよねそういうことは大事なことなんだよしかしここでイエス様がおっしゃってる自分の命を救おうというのはこれは利己的な動機で生きてる人の事言ってるわけだ常に自分のことしか考えてない自分がどうすれば<br />