キュウホウジゴボウ

やはりあのなんて言うんですか。

ね宗論はどちらが勝っても釈迦の恥とまその通りやなと思うのであのー落語やって行ったところで私も何も皆さんに発信することもありません。

しまた聞かれたお客さんがそれで打つ度に目覚めるということもないので私はその落語はしたくないなーと個人的に思ってましたも一緒することはないと思います。

そういうあのマップ西ではないです。

けれども私もやっぱり落語を広めたいという気持ちでこの落語で仏教を広めたいという気持ちでまこうなりましたのでそういうことをしたくないなというのはありますね。

ありがとうございます。

はいはいはいはいそうですね。

怪談話はいそうですね。

ちょっとはいえーそれは将来的にはやりたいと思ってます。

<br />