カイジョウジ

災難が起きるたびにまた大変な仕事を言いつけられてその仕事をはいと言ってやり続けた人なんです。

そして色々な激動の人生を経た後最後ですね。

やっと落ち着けるかと思ったところで伊能忠敬といえば前日本地図の元を作った人ですね。

これがまたですね。

上から全国の地図を作るためにですね。

旅に出るという指令を受けるんです。

でもえらい所はこれ56歳になってから地図をつくる旅に出られたんです。

けど17年間その後ですね。

今見たい車ありません。

から Google ストリートビュー見て Google 神棚カメラの鉄道撮影して歩くてそんな地図作りじゃありません。

ので歩いて全国を止め具って日本地図の素を作ったのがいいのただたかです。

もうまさに日本が世界に誇るいじんですよね。

伊能忠敬は素晴らしいなと私が思うのは今でこそ仕事を選ぶことができる時代です。

けれどももう本当に生きていくのが必死お上から言われたことは絶対その中には労働基準法もくそもないですね。

<br />