円正寺

それを学校でも教えてるんです。ところがそれをいざとなったらなかなか私どもは頭の中でそれが払拭できないね私の声仕事ですか。らねお葬式の場に行きますね。そうするとご弔問の方来られますよね。音でもしさんにね今日はご愁傷様でした。105歳になっても子供にとっては親は親そんな時に来てねって言われたらみんな違ってみんないいっていうこと本当にわかってないことなんです。 意見で見れば小さくで亡くなった方もそれぞれね赤ちゃんで亡くなった人にもこの人生としての価値があるはずなそれを認めてないのうちもなんかなんでも5年間お母さんのオムツを一日5回変えられた息子さんがおられます。89歳で亡くなりました。音大変だなーって言うけどね仕事です。けんねってどうかって言ったらなんかわけわからんみたいなって言うんですね。どんな音なんかありがとねって言ってニコニコニコニコするんでオムツ変えてもらう時にお母さんが息子さんですよね。